

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あと少し、あと少し・・・

今週の金曜日に私がPTAで部長を務める学年学級部主催の
「6年生親子プチ運動会」があります。

5、6時間目を使っての短時間の行事ですが、
6年生の親子にとっては小学校生活最後の学校行事となるので、
皆さんに楽しんでもらえるものにしたいと思っています。

たぶん、参加する人はそれほど気にも留めていないとは思うのですが
なにしろ小心者の私としましては、

「パン食い競争のパンは、こんなのでよかったかな・・・?」とか、
「休憩時間に配るジュースは、ちょっと小さすぎたかな・・・?」とか、
「この競技は、ちょっと難しすぎたかな?」とか、
いろいろ気になりだしたら止まらなくて・・・^^;
このところ、心ここにあらずの状態が続いています。

そして、肺炎で入院されていて昨日から復帰の予定だった長女の担任の先生は、
まだ加療が必要とのことで今週いっぱいはお休みされるとの連絡がありました。
残念ながら、プチ運動会には出席できそうもありません。

そんな中での6年生最後の行事ですが、
みなさんの協力のもと、なんとか楽しい思い出になるように
がんばりたいと思います。

この行事が終われば、とりあえずしばらくは、ちょっと楽になりそうです。

また、ゆっくり皆様のところへもお邪魔しに伺えると思いますので、
よろしくお願いします。

はぁ~、金曜日・・・

何事もなく無事に行事がおわりますように!

11:41 | 学校関係 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
貴重な経験です | top | 奨励証??

comments

# がんばっていますね☆
本当にお疲れ様です!!
あと少しなんですね!!
プチ運動会があるのですね♪
そうなんですよね、参加するだけの場合と
企画側ではなんでも感覚がちがっていて
いろいろ気付きますね!!

きっとプチ運動会も大成功するでしょう☆
報告が楽しみです♪
まってますね~~~!!
cocoro | 2010/03/02 20:02 | URL [編集] | page top↑
# もうちょっとですね!
大丈夫ですよ^^きっと皆笑顔で終わりますから!

子どもも親も、「最後の運動会!」この気持ちだけで参加するはずですから!
良い思い出を作ってくれた役員さんたちに、絶対感謝しますよ^^

あと少しですから!
グラナーダ | 2010/03/02 21:52 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます^^
部長さんともなると、いろいろ気を使いますよね。
でも、誰もが嫌がるお仕事をされてるのだから
とっても尊敬します^^
あと少しですね。
大変でしょうけど、体調だけはこわさないように
お仕事してくださいね(おんちゃん)
ガトーバスク | 2010/03/03 08:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010/03/03 22:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010/03/04 22:39 | URL [編集] | page top↑
# cocoroさんへ
cocoroさん、こんばんは^^

返信が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
今日、やっと終わりました。
ホッとしました

cocoroさんからのコメントがとても励みになりがんばれました。
どうもありがとう^^

また、ゆっくりcocoroさんのところへも
お邪魔しにうかがいますね。
ekomama | 2010/03/05 21:01 | URL [編集] | page top↑
# グラナーダさんへ
グラナーダさん、こんばんは^^
返信が大変遅くなりごめんなさいね。

グラナーダさんからのコメント、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました。

今日、やっと終わってホッとしました。
また、グラナーダさんのところへもゆっくりお邪魔しに伺いますね。




ekomama | 2010/03/05 21:06 | URL [編集] | page top↑
# おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんばんは^^
返信が大変遅くなってごめんなさいね。

今日、やっと終わって気持ちが軽くなりました。
いろいろ、ご心配頂いてありがとうございました。

また、ゆっくりお邪魔しに伺いますね。
ekomama | 2010/03/05 21:10 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
こんばんは

いろいろとご心配をいただきありがとうございます。
そして、心優しいコメントをありがとうございました。

鍵コメさんと近しくお話ができたことに感謝です。
これからもよろしくお願いします。








ekomama | 2010/03/05 21:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010/03/06 10:55 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫ですか~???
ekomamaさん こんばんは^^

PTA部長のお仕事大変でしょう・・・!?
金曜日までの疲れがどっと出ているのではないでしょうか!??
本当にご苦労様でした!! ^^
きつつき | 2010/03/08 00:10 | URL [編集] | page top↑
# きつつきさんへ
こんばんは^^

ご心配いただいてありがとうございます。
金曜日の仕事は、無事終わったのですが、
今は学校関係も年度末で、年間事業報告書と会計報告書の
作成で汗だく状態です^^;
明日ある今年度最後の執行部会にそれらの書類を提出すれば
ちょっと楽になります。

ありがとうございます^^
ekomama | 2010/03/08 22:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/88-d0401d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
