

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エッグアート!?の準備

今週の金曜日は、月に1度のOG会の日です。

今月は、私がお当番に当たっているので、「なんちゃんてエッグアート」 をメンバーの皆さんにレクチャーさせていただく予定です。

クリスマスシーズンなのでそれらしいものにしたいと思っています。

OG会というのは、幼稚園の卒園生のお母さんの有志が月に1度集まって、お料理やお菓子を作ったり、簡単な手芸をしたりというの~んびり、ゆる~い感じのサークルです。今回のようにお当番になった方が講師としてレクチャーするわけですが、お菓子もお料理も自信のない私はお当番の度に今回のような簡単手芸を提案しています。

CIMG0798_convert_20091125125506.jpg

エッグアートとはいっても、本格的なものではないので子供と一緒に作っても楽しめるかも...

13:18 | 手仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
時間 | top | 手帳 その2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/8-48cb30e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
