スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うれしい手仕事

先週、小さなピンクッションを作りました。
素敵な出会いに感謝をこめて・・・

ありがとうの気持ちを込めて手仕事をする時間は、
私を優しく、幸せな気持ちにしてくれます。

SBSH0422.jpgSBSH0367.jpg

マダムmamaさんが、「のんびり・ゆったり・happy time」 (←こちらからどうぞ^^) の中で
私のことに触れてくださっています^^

こういうのは、なんだかとっても嬉しくて、恥ずかしくて、
そして、とっても不思議な気持ち・・・
こんな風にブログの世界が広がっていくなんて、
ブログを始めるまでは想像もしていませんでした。

マダムmamaさんの素敵なバッグと幸せな時間に感謝です^^

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

09:40 | 手仕事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わたしもおすすめ!かもめ食堂!! | top | たまに作るお弁当は・・・

comments

# 素敵☆
なんてかわいい素敵なピンクッション☆
センスが光りますね!!
私ももう少し針使いがうまくなれたらいいのにな~といつも憧ればかり!!
お料理もまだまだなのに、こちらはもっとまだまだですね(><)
本当にブログを通じての出会いには私もいろいろな感動を味わっています。
出会いって本当に偉大だな。
cocoro | 2010/02/01 15:47 | URL [編集] | page top↑
# cocoroさんへ
ブログって不思議だなぁってつくづく思います。
ブログをやっていなかったら99%出会うことのない
方たちと、コメントのやり取りで、
元気をもらったり、励まされたり・・・

cocoroさんちのお夕飯も毎日見せていただいて、
身近にいる友達以上に身近な気がします^^

これからも素敵な出会いを大切にしていきたいと思います。
ekomama | 2010/02/01 17:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/75-b9d900c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
