

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マラソン大会

昨日は、小学校のマラソン大会が近くの運動公園でありました。

SBSH0431.jpg

私は、5、6年生の折り返し地点の誘導サポートをしながら、
応援をしてきました^^

SBSH0433.jpg

長女は、6年生女子の4位!がんばりました^^
次女は、あら、どうしたのかしら・・・4年生女子の42位でした^^

SBSH0435.jpg

スポーツ大好きの次女にとっては、不本意な結果に終わってしまいましたが、
落ち込むこともなく、次女は元気に帰ってきました^^

SBSH0429.jpg

負けず嫌いの長女と、いつもマイペースな次女・・・
2人らしい、それぞれのがんばりを見せてくれたマラソン大会でした。

21:50 | 子供たちのこと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いちばん大切なこと | top | 行ってよかった!

comments

# No title
母親にとって子供達の行事は一つ一つが宝物ですね~♪
親ばかでも、成長したな~とかハラハラしたりとか、やっぱり一番かわいいですものね☆
最近わたしは娘に求めすぎていたり、期待しすぎていたりするかな~と反省中です(++)
かえるの子はかえる☆
あたたかい目で見守りたいです♪
(いや、娘が私を見守っているかも!!)
cocoro | 2010/01/28 14:14 | URL [編集] | page top↑
# cocoroさんへ
そうなんです!
自分の子が一番なんですよ^^
この気持ちを思いっきり子供に伝えてあげることって
大切ですね。

ekomama | 2010/01/28 18:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/71-ef714c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
