スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わたしのタックグラニーちゃん!

昨日、マダムmamaさんからタックグラニーバッグが届きました!

昨年末、あつかましくも参加させていただいた
マダムmamaさんのプレゼント企画で見事に当選したバッグです!!

ブログの中で見ていたバッグが手元にあるって、なんだか不思議な感じです。
このバッグがマダムmamaさんの手作りかと思うと、なおさら不思議で感激です。


バッグは、なんとこんなに素敵にラッピングされていました。


SBSH0364.jpg 


それに、こんなにかわいいおまけが...


SBSH0365.jpg


マダムmamaさん手作りのキーホルダー!!かわいい!


SBSH0367.jpg


マダムmamaさんは、実物を見てがっかりしないでね、なんておっしゃっていましたが、
とんでもない!!


SBSH0366.jpg



実物を見て、丁寧でしっかりした仕事にますます驚き、感激しました。
どうしたら、こんなにきれいに作れるんだろうって、びっくりです。


バッグが届いて大興奮の私でしたが、私と同じくらい興奮していたのが
うちの娘たちでした。

「これって、世界に1つしかないバッグでしょ?」
「そのバッグにお母さんが当たったって事でしょ?」
「それって、めちゃめちゃすごい事だよね~!!」
「宿題の日記に、このこと書いていい?」

って、なんかすごい喜んでます^^

その上、あつかましくも
「お母さんが使わなくなったら、このバッグ,私に頂戴ね~」って、
はやくもねっらってるし...
「ずる~い!私がもらう~」って、
もう1人もねらってるし...^^;

誰もあげるともなんとも言ってないのにね。

マダムmamaさんのタックグラニーちゃんのおかげで大盛り上がりの
我が家の女子2人+母でした^^

マダムmamaさん、ありがとうございました!

SBSH0368.jpg


スポンサーサイト

12:20 | 日々のこと | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気が重いなぁ... | top | ベビーシューズの思い出  ~一期一会~

comments

# きゃ~~~!!
おめでと~~~ございま~~~す☆☆☆
日ごろの行いの良さですよね~~~(><)♪
素晴らしい~~~!!
すっごい嬉しいですよね~~~♪
(自分が当たったかのようにワクワクする~~~!!)
できたらこんなバッグや小物を作れたらって思うのですが、不器用です!!
(ちょっと自慢げに言ってます+++)

ブログのリンクもしたいです☆
お返事またまっていま~~~す♪♪♪
cocoro | 2010/01/13 15:09 | URL [編集] | page top↑
# 当選おめでとうございま~す^^
可愛らしいバックですね~♪
ekomamaさんが持ったら
きっと似合うんだろうな~~
娘さん達が取りあいになるぐらい
ホント素敵なバック☆
その取りあいに私も参加したい!!・・・です(笑)
くりーむ | 2010/01/13 20:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
タックグラニーちゃん、かわいい~!!
キーホルダーもかわいい!
さすが、マダムmamaさんですね。

娘さんが、バッグをねらうの分かりマス(笑)
KIWAKA | 2010/01/13 21:09 | URL [編集] | page top↑
# いいなぁ~~^^
素敵なバックですねっ!!
もう一人、ここにも狙っている娘(!?)が・・・(笑)
キレイな縫製で、それでいて頑丈!!そう・・・。
マダムmamaさんは・・・プロの方なんですか!?
green cafe | 2010/01/13 23:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
ステキに紹介していただきありがとうございました^^

気に入っていただけたならいいんですが・・・

でも娘さんたちまで盛り上がってくれてたとは嬉しい限りです^^

ありがとうございました^^
マダムmama | 2010/01/14 07:19 | URL [編集] | page top↑
# cocoroさんへ
ほんと、きゃ~~~!って感じでしょ?
新年早々、うれしかった~!

マダムmamaさんのバッグは、実際に手にっとってみると
すばらしさがよりわかります。
次回プレゼント企画にはcocoroさんも、ぜひご参加を^^

リンクよろしくお願いします。
私もリンクに追加させていただきま~す。
ekomama | 2010/01/14 10:13 | URL [編集] | page top↑
# くりーむさんへ
> 可愛らしいバックですね~♪

ですよね~!

コロンとしたかわいいフォルムながら、
たくさん入って使いやすさも抜群です^^
ekomama | 2010/01/14 10:18 | URL [編集] | page top↑
# KIWAKAさんへ
キーホルダーもかわいいですよね。
ラッピングも素敵で、ホントさすがマダムmamaさんだなぁ~って
感激です。

最近はかわいいもの持ってるとすぐ子供たちに
ねらわれちゃうから油断大敵なのです^^;
ekomama | 2010/01/14 10:22 | URL [編集] | page top↑
# ついに。。
とどいたんですね^^
しっかり作られているのが写真からも分かります~^^
季節を問わず使えそうな可愛らしいバッグ!
うらやまし~い。。。。。
以前、私達mama友の手作りも、そういえばちいちゃんの
手作りバッグからでした^^
また作ってみようかな~!!(おんちゃん)
ガトーバスク | 2010/01/14 10:33 | URL [編集] | page top↑
# green cafeさんへ

> キレイな縫製で、それでいて頑丈!!そう・・・。

そうなんですよ、すごくきれいな作りなんです。
たっぷり、いろんなもの入れてもぜんぜん大丈夫だし、
ホントいいバッグです^^

マダムmamaさんは、オーダーも受け付けておられますよ^^
リストにも素敵なバッグがいっぱい!
ekomama | 2010/01/14 10:36 | URL [編集] | page top↑
# マダムmamaさんへ
こちらこそありがとうございました。

届いたその日に、早速長女の塾の送迎にもって行きました。
「お母さん、嬉しそうにもってるね~」って、
子供にからかわれてしまいました。
だって、嬉しいんですもの^^
顔に出ちゃいますね。

ほんとにありがとうございました。

ekomama | 2010/01/14 10:42 | URL [編集] | page top↑
# おんちゃんさんへ
届きましたよ~

かわいくて、丈夫でとても使いやすいバッグです^^
ガトーバスクさんは、ちいちゃんさんの手作りバッグが
始まりだったんですね。

手作りは、いいですよね~



ekomama | 2010/01/14 10:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/59-24d9ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
