スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すっごいお年玉!!

大阪と神戸でのんびり、休暇を満喫し、私たち一家は夕日に染まる瀬戸大橋を渡り、
昨日、住み慣れた街に戻ってきました。



SBSH0332.jpg SBSH0336.jpg
夕日に染まる瀬戸大橋はとてもきれいでした。

 





自宅に戻り、久しぶりに自分のブログを開き、コメント欄を見てびっくり!!
マダムmamaさんから「プレゼントに当選されました。」との連絡コメントが!

昨年末、以前から時々お邪魔していた
マダムmamaさんのブログ「のんびり・ゆったり・happy time」
プレゼント企画に参加させて頂いたのですが、
なんとなんと私、当選したのです~!!

ブログをご覧になったことのある方なら、お分かりかと思いますが、
マダムmamaさんの作られるバッグは、布の組み合わせ方や形がかわいくて、
その上、仕事も丁寧でホントに素敵なんです。

私が今回頂ける事になった、タックグラニーバッグもとってもかわいくて、
ブログにアップされたときから、
「わ~、かわいいなぁ...こんなバッグが手作り出来たら、いいなぁ...」って、
憧れのまなざしで見ていました。

そのときは、このバッグが後にプレゼント企画の商品に なることも知りませんでしたし、
ましてや、わたしがその企画に当選するなんて夢にも思わず、
ただただ、かわいいな~って拝見させて頂いていました。

数日たって、いつものようにマダムmamaさんのところにお邪魔して、
プレゼント企画を知ったのですが、正直なところ最初は応募しようかどうか
かなり迷いました。

それまで、コメントも残さずひっそりこっそりと拝見させていただいていた
だけだったので、こんな私が応募して本当にいいのかなと思ったのです^^;
初コメントがプレゼント企画参加申し込みって、あつかましいかなと...

でも、マダムmamaさんの

「応募条件は、どなたでもOK」

という優しさに
甘えさせてもらい、企画に参加させて頂きました。
でも、すごい競争率だったので、正直当たるとは思っていませんでした。

「のんびり・ゆったり・happy time」では、
マダムmamaさんが抽選でekomamaと書かれた紙を引き当てて下さっている場面がアップされています。

新年早々とっても素敵なお年玉を頂いた気分^^
うれし~い!!マダムmamaさんありがとうございました。

届くのが楽しみです!!



スポンサーサイト

13:15 | 日々のこと | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
懐かしい作品 | top | あけましておめでとうございます

comments

# いろんな意味で。。
おめでとうございます‼
うらやましい~^^
新年早々、大当りですねッ‼
我が家は、年末宝くじ。。やはりダメでした~(泣)
あやかりたいで~す^^/
今年もどうぞよろしくお願いします(おんちゃん)
ガトーバスク | 2010/01/05 18:37 | URL [編集] | page top↑
# おんちゃんさんへ
あけましておめでとうございます‼

今まで何かに当選したという経験のない私ですが、
今回はホントにうれしいです^^

今年もよろしくお願いしますネ!





ekomama | 2010/01/05 22:58 | URL [編集] | page top↑
# 今年も宜しくお願いします!!
嬉しいプレゼントに、キレイな初日の出i-178
そして・・・我が家に帰る途中の素敵な風景i-175
見ている私も癒されました!!

今年もブログ楽しみにしていますi-177そして・・・癒して下さいi-237

green cafe | 2010/01/05 23:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
実際、手にとってガッカリしないでくださいね^^;
そこがかなーーーり心配です^^;
企画に參加していただきありがどうございました^^
今、息子が体調くずしてるんで発送はもちょっとおまちくださいね^^
マダムmama | 2010/01/06 07:09 | URL [編集] | page top↑
# green cafeさんへ

> 今年もブログ楽しみにしていますi-177そして・・・癒して下さいi-237

こんな風に言っていただけると、とてもうれしいです^^
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
ekomama | 2010/01/06 07:51 | URL [編集] | page top↑
# マダムmamaさんへ

おはようございます。

こちらこそ、素敵な企画をありがとうございました。

帰省していたため、連絡が遅くなり他の当選者の方々と
発送が別になってしまい、お手間をおかけして申し訳ないです。
急ぎませんので、ついでの時にでも送っていただければ大丈夫です。

息子さんの体調、早くよくなるといいですね。
マダムmamaさんも看病疲れがでないように、お気をつけくださいね。

ekomama | 2010/01/06 08:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/53-e6448fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
