スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うれし~い!!

昨日、とっても嬉しいお届け物が、私あてに届きました。
遠く離れている大の仲良しのKちゃんからの誕生日プレゼントです。

Kちゃんとは、私たち家族が夫の転勤で甲府に住んでいたときに
同じマンションに住んでいたのが縁で仲良くなりました。
お互いの子供の年齢も近かったこともあり、
最初は○○ちゃん、○○くんのお母さんというお付き合いでしたが、
お話をするうちに気持ちが通じ合う部分がとても多く、
なんでも話せる大切なお友達となりました。

転勤先で仲良くお付き合いをしていた方でも、住む場所が離れてしまうと
そのまま疎遠になることが多いのですが、
Kちゃんとは今でもとても仲良くさせていただいています。



さて、そんなKちゃんから昨日届いたプレゼントを見てびっくり!
以心伝心とは、まさにこのようなことをいうのでは?と、ホント驚きました。

先週わたしは、モノトーンの千鳥格子のジャケットを買ったのですが、
このジャケットには白のバッグを合わせたいなぁ...と、思っていました。
白の皮のバッグは1つ持っているのですが、
明るい白なので、ちょっと夏っぽいイメージなんですね。
もう少しクリームがかった白が、冬にはいいんだけどなぁ...と、ただ漠然と考えていました。



そして、届いたのが


ジャーン!




SBSH0289.jpg

 


写真では真っ白に写っていますが、実物はもっとクリームがかった落ち着いた白で
私が思っていたど真ん中ストライクの白なのです。

このプレゼントはKちゃんからのサプライズだったので、
もちろん私がオフホワイトのバッグがほしいと言った訳でもないし、
千鳥格子のジャケットを買ったこともKちゃんは知らないのに、
この、ど真ん中ストライクのプレゼントに私は、ただただ、ビックリ&感謝、感謝です~!!

 

 

そして、プレゼントと一緒に

 

SBSH0288.jpg 

ききょうやさんの信玄餅も届けてくれました^^

 


家族みんなで「信玄餅、なつかしいね~」、「甲府にいた頃を思い出すね~」って、
楽しいお茶の時間を過ごすことが出来ました。

 

 



プレゼントはもちろん嬉しかったけど、
素敵なお友達にめぐり合えたことをとても嬉しく思い
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

Kちゃん、ありがとう!!


スポンサーサイト

08:31 | 日々のこと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いよいよ明日から冬休みです! | top | 小さい巾着

comments

# No title
お誕生日おめでとうございます♪
遠く離れたお友達と今でも交流があるのですね~素敵な関係ですね!
私は、遠くの友達とは年賀状だけのやりとりになってます(^_^;)

それにしても、ecomamaさんとお友達は、まさに以心伝心ですネ☆
すごーい!!
KIWAKA | 2009/12/24 13:28 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございま~す^^/
お誕生日サプライズ!!
お友達からのプレゼント素敵です^^
きっとバックの中にも・・・
お友達の気持ちがい~~っぱい詰まってますネッ^^
離れていても気持ちが伝わるなんて凄いな~~
いつまでも大切なお友達ですネッ^^/~~~



くりーむ | 2009/12/24 21:33 | URL [編集] | page top↑
# KIWAKAさんへ
ありがとうございます。
お誕生日自体は、もうぜんぜんおめでたくない年齢なので...^^;

でも、遠く離れた友達との交流はいいものですね。
素敵なお友達にめぐり会えたことに、感謝です!

ekomama | 2009/12/25 17:05 | URL [編集] | page top↑
# くりーむさんへ
ありがとうございます。

サプライズってうれしいですね。
ホント、くりーむさんの言うとおり
バッグに詰まったKちゃんの思いを大切にしたいと思います。

ekomama | 2009/12/25 17:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/50-9c424882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
