スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かごバッグ完成

春夏に向けてかごバッグを作ってみました。
ハマナカエコアンダリアというラフィア風の糸で
ざくざくと編めて、思ったよりも早く完成しました。

かごバッグを作ったのは初めてですが、
横長のフォルムがなかなか気に入っています。



私のかごバッグを見て、長女がマルシェバッグをリクエストしてきたので
今度は、長女のためにマルシェバッグを作ります。



長女には、ナチュラルな感じのカフェオレカラーで編んでみようと思います。
この春は、かごバッグ作りにちょっとハマりそうな予感です。

いつも応援をありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


スポンサーサイト

15:25 | 手仕事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ランドセルは海を越えて | top | ベーグルはお嫌い?

comments

# ひよこ豆さんへ
ひよこ豆さん、こんばんは(^_^)

> 素敵なバック♪ですね。

ありがとうございます。
初挑戦のカゴバッグですが、
なんとか形になりました。

> ekomamaさんの作品がとても可愛いので、
> 私も作ってみようか?検討中です。夏の到来が楽しみになります。

ぜひ、ひよこ豆さんも作ってみてください。
ザクザクと編めて楽しかったです。
バッグができたら、ぜひブログにUPしてくださいね。
楽しみにしています(^。^)
ekomama | 2012/03/16 18:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016/06/04 17:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/221-655e86f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
