スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わたしの夏休み

子どもたちが塾や部活で家を出かけた後に、

__ 5
ゆっくり一人で読書タイムを楽しんだり…



__ 4
ときどき手仕事してみたり…



__ 1
帰省して、実家のゆっくりとした時間の流れを
満喫したり…



__ 2
娘たちと劇団四季のミュージカル「アイーダ」に感動したり…



__ 3
帰省する度に目まぐるしく変わっていく
大阪の街を見下ろしながら、
お友達とランチしたり…



わたしの今年の夏はこんな感じでした。
あっという間に夏休みも終わりを迎えます。

どうか皆様も夏の疲れが出ないよう、
ご自愛くださいませね^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

14:45 | 日々のこと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨に濡れた革バッグ | top | お色直し?

comments

#
おひさしぶり~^^

3枚目の写真にドキ!
わがやにこんなインテリアがあるのよ
ほんまそっくりで・・・^^

夏休みもやっと(?)終わりますね
お疲れさまでした!^^v
LoveAsian | 2011/08/29 15:16 | URL [編集] | page top↑
# LovwAsianさんへ
LoveAsianさん、こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまいました。

> 3枚目の写真にドキ!
> わがやにこんなインテリアがあるのよ
> ほんまそっくりで・・・^^

え~っ!そうなんですか?
うちの実家とLoveAsianさんのお宅はインテリアのテイストが
似ているのかも知れませんね^^
なんか、嬉しいなぁ~

> 夏休みもやっと(?)終わりますね
> お疲れさまでした!^^v

ありがとうございます。
あっという間に夏休みもあと1日・・・
ほっとするような、淋しいような。
新学期が始まると子供たちと同様に
私自身も新学期モードに切り替えないといけないですね。
夏の疲れがでないようにがんばりましょう!!
ekomama | 2011/08/30 13:18 | URL [編集] | page top↑
# お元気でよかった
訪問者リストでいつもお名前を探し、ブログ村のランキングで確認をしていました。
ekomamaさんの夏休み、よーく分かりました!
静かで落ち着いた一日を送っていらっしゃるのですね。
記事の表現方法も素敵ですよ。

私は結構メリハリをつけて自分をアップしながら暮らしているかもしれません。(出かけるという意味ではなく)
賑やかに、、、、笑いの絶えない、、、。

これからのブログ、楽しみにお待ちしています♪♪
白秋マダム | 2011/08/30 19:21 | URL [編集] | page top↑
# 白秋マダムさんへ
こんにちは^^
ご無沙汰しておりました。

> 訪問者リストでいつもお名前を探し、ブログ村のランキングで確認をしていました。

ホントにいつもありがとうございます。

> ekomamaさんの夏休み、よーく分かりました!
> 静かで落ち着いた一日を送っていらっしゃるのですね。

子供たちも大きくなって、
こうして落ち着いた夏休みが送れるようになりました。

> 記事の表現方法も素敵ですよ。

またまた、うれしいお言葉感激です!!

> 私は結構メリハリをつけて自分をアップしながら暮らしているかもしれません。(出かけるという意味ではなく)
> 賑やかに、、、、笑いの絶えない、、、。

白秋マダムさんのブログにお邪魔すると、
いろんな面にアンテナを張って
あらゆることに敏感に毎日を過ごしておられるのがわかります。
そういうのって、素敵だなぁ~って憧れますね。

> これからのブログ、楽しみにお待ちしています♪♪

白秋マダムさんにそう言っていただけると、
とても嬉しくいつも励みに感じます。
マイペースな私ですが、
これからもよろしくお願いします^^
ekomama | 2011/08/31 10:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/199-2da76bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
