スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お色直し?

高さ30cmほどの小さい引き出し。

__ 2

あまり使い道もないので押入れの奥に仕舞い込んでいましたが、
ちょっとペンキでお色直しをしてみました。



__ 3

夏らしくオフホワイトで・・・

雰囲気が変わってちょっとかわいくなったかな・・・?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

18:00 | 手仕事 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わたしの夏休み | top | 見えないものを整える

comments

#
とってもとぉっても素敵☆
ekomamaさんのセンス、ホレボレです^^*
ekomamaさんのお家もちょっぴり拝見できて、嬉しいな^^

こうしてまたekomamaさんを時々感じられること、たまらなく嬉しい私です*^^*
さら | 2011/07/29 21:41 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。haykichiと申します。

素敵なお色直しですね。
夏休みに入って、私も部屋にあるカップボードを白く塗ってみようか
考えていたところなんです。
今日のekomamaさんの記事を拝見して、こんな素敵になるのなら、
やってみなくちゃ!と、ちょっと背中を押してもらえたような気になりました。

天気もいまいちで、からりと晴れてくれないイギリスですが、
8月のプロジェクトとして「カップボードのペンキ塗り」をカレンダーに
早速記入します。
haykichi | 2011/07/30 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
頑張って手を加えると見違えるように素敵になりますよね。私もアレンジ大好きですv-238
じゃじゃちゃん | 2011/07/31 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。とても素敵なブログですね。なんだか心が和みました。テーブルやソファの位置を変えてみたり、テーブルクロスを新しくしてみたりするだけで、雰囲気が変わり、気持ちがシャキっとすること、よくあります。生活空間のいろいろな工夫やアイディアをこちらのサイトで学ばせてください・・・。また、お邪魔いたします。
クニコ | 2011/08/01 20:16 | URL [編集] | page top↑
# さらさんへ
こんばんは^^
お返事がおそくなってごめんなさい。

> とってもとぉっても素敵☆
> ekomamaさんのセンス、ホレボレです^^*

あはは~、ベタ~っとペンキを塗っただけなのに
「とぉっても素敵」なんて褒めていただいてどうしましょう。

> ekomamaさんのお家もちょっぴり拝見できて、嬉しいな^^

ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると私も嬉しいです^^

> こうしてまたekomamaさんを時々感じられること、たまらなく嬉しい私です*^^*

いつもさらさんがこの場所に足を運んでくださるのが
私にとっても、とても励みになっています。
ホント嬉しいです。
感謝、感謝です!!
ekomama | 2011/08/01 21:14 | URL [編集] | page top↑
# hakichiさんへ
haykichiさん、はじめまして^^
ご訪問&コメントをありがとうございます。

> 夏休みに入って、私も部屋にあるカップボードを白く塗ってみようか
> 考えていたところなんです。
> 今日のekomamaさんの記事を拝見して、こんな素敵になるのなら、
> やってみなくちゃ!と、ちょっと背中を押してもらえたような気になりました。

すごい!
カップボードのお色直しとは本格的ですね。
白くお色直しをしたhaichiさんのカップボードをぜひ
ブログで拝見したいですね~^^
楽しみです。

> 天気もいまいちで、からりと晴れてくれないイギリスですが、
> 8月のプロジェクトとして「カップボードのペンキ塗り」をカレンダーに
> 早速記入します。

8月のプロジェクトぜひぜひがんばってくださいね!
遠い空の下から応援しています^^

コメントをいただいてとても嬉しかったです。
また、遊びにいらしてくださいね^^
ekomama | 2011/08/01 21:22 | URL [編集] | page top↑
# じゃじゃちゃんさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントをありがとうございます。

> 頑張って手を加えると見違えるように素敵になりますよね。私もアレンジ大好きですv-238

手を加えるといっても小さな物にペンキを塗っただけなので、
お恥ずかしいです^^
でも、ちょっとアレンジすると愛着が沸いてきますね。

コメントを頂けてとてもうれしかったです。
また、遊びにいらしてくださいね。
ekomama | 2011/08/01 21:27 | URL [編集] | page top↑
# クニコさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントをありがとうございました。

>とても素敵なブログですね。なんだか心が和みました。

と~っても嬉しいコメント感激です!
わたしのブログで心が和んでいただけたなんて、
ホント幸せです^^

>テーブルやソファの位置を変えてみたり、テーブルクロスを新しくしてみたりするだけで、雰囲気が変わり、気持ちがシャキっとすること、よくあります。生活空間のいろいろな工夫やアイディアをこちらのサイトで学ばせてください・・・。また、お邪魔いたします。

私のサイトで学ぶだなんて恐れ多いです~
毎日の生活を少しでも快適にしたいと思いつつ、
なかなか思うようにはできない私です^^;
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
また、遊びにいらしてくださいね♪
ekomama | 2011/08/01 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。

あら~、素敵です。
白い色にすると雰囲気が変わっていいですね。

思いつくことはいろいろあっても、実際にやるのは面倒だったり手間がかかったり。
考えただけで断念してしまうことも多い私ですが、ekomamaさんを見習って、思いついたことを実行してみようかな…(と断言はできずe-263
あまおう | 2011/08/02 01:09 | URL [編集] | page top↑
# あまおうさんへ
あまおうさん、こんにちは^^

> あら~、素敵です。
> 白い色にすると雰囲気が変わっていいですね。

色を変えただけで想像以上に雰囲気がかわるものですね。
素敵って褒めていただいてうれしいです♪

> 思いつくことはいろいろあっても、実際にやるのは面倒だったり手間がかかったり。
> 考えただけで断念してしまうことも多い私ですが、ekomamaさんを見習って、思いついたことを実行してみようかな…(と断言はできずe-263

私もこの引き出しに色を塗ろうと思いついてから
ず~っと、ず~っと実行していませんでした^^;
今回の引越しがなければ、まだ実行していなかったかも・・・
実際にやってみると時間も手間も思ったほどかからないってことが
多々ありますね。
私もこれからは、いろんなことを先延ばしにしないで
すぐやるように努力しようと思いま~す
ekomama | 2011/08/02 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
この感じ好きです♡

塗りだすと
あっちもこっちも塗りたくなって
始める時にはかなりの決心がいるの(笑)

あまり上手に塗れてるので感心してます^^v
LoveAsian | 2011/08/02 19:14 | URL [編集] | page top↑
# LovwAsianさんへ
おはようございます^^

> この感じ好きです♡

うふふ、嬉しいです♪

> 塗りだすと
> あっちもこっちも塗りたくなって
> 始める時にはかなりの決心がいるの(笑)

あ~、わかります!
今度は、踏み台を塗ってみようかただ今思案中。
引き出しは、小さいものだったので工作気分で塗れましたが、
踏み台はちょっと大きいのでどうしようか迷っています。

> あまり上手に塗れてるので感心してます^^v

いえいえ、写真だからですよ~^^;
ekomama | 2011/08/03 10:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/197-6659d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
