

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ザラザラな日々

最近、心がザラザラしています。
とても大切な人のことで心配なこともありますし、
引越しも近づいてきましたし、
今年度も副会長を引き受けることになったPTAのことでも
気がかりなこともあります。

少し前の私なら、こんなときは
刺繍や編み物などの小さな手仕事をして
時間を忘れることが出来たのに、
最近はまったく創作意欲も失せてしまいました。

SBSH0272.jpg

本を読んでも、音楽を聴いても
心の中にまで入ってくることがない状態です。

お引越しをして、新しい環境になれば
少しは心のザラザラも改善されるのでしょうか・・・

心静かに手仕事を楽しんだり、
お花の手入れにいそしんだり、
時間も忘れて本を読みふけったり・・・

SBSH0737.jpg


そんな静かな毎日が送れるよう、
日々の生活も自分自身の心の中も
整理整頓する必要があるのかもしれません。

SBSH0713.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
いつも応援ありがとうございます♪

11:22 | 日々のこと | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/191-dd29b324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
