スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うれしい関係

先日、遠くに住むお友達のKちゃんからプレゼントが届きました。

箱の中には、いろいろな物が・・・

1つは茶筒。
デコパージュの1日教室に参加して
茶筒を2つ作ったうち、1つを私にと送ってくれたのです。

SBSH1005.jpg
SBSH1006.jpg


初めて作った作品のうちの1つを頂けるなんて
こんなに嬉しいことはないですね。
クラシカルなお花がとても素敵な茶筒です。




そして、とても素敵なニットワンピース。
このワンピは、もともとKちゃんが着るつもりで買ったものらしいのですが、
Kちゃんいわく、
「私が着るより、ekomamaさんのほうがなんとなく似合う気がする。」
ということで私のところへお嫁入りしてきました。

SBSH1004.jpg

私の大好きなテイストです。
Kちゃんとは趣味が似ているんですね。
嬉しい!

そして、ヒーリングミュージックのCDが2枚。
「気分が落ち着くから聞いてみて」と。



お誕生日でもクリスマスでもない、
何でもない日に届けてくれるプレゼント。

ホントに気心が知れた
うれしい関係だからこそのお届けもの・・・

こんなにも嬉しいお届け物を届けてくれる
ステキなお友達に恵まれたことに感謝です。

Kちゃん、いつもありがとう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
いつも応援をありがとうございます♪


SBSH1007.jpg

スポンサーサイト

11:25 | 日々のこと | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
品格は難しい・・・ | top | 居住まいを正して読みたい1冊

comments

# いいですね。
変な気を使わなくてもいい関係の友達って
いいですよね。
私は学生時代の友達がそうかな・・。
遠くに住んでいて、頻繁には会えなくても
会えば、いつも会っていたかのように話が出来る友達。
大切にしたいですね。
タケ | 2010/12/08 13:24 | URL [編集] | page top↑
# タケさんへ
こんにちは^^

> 変な気を使わなくてもいい関係の友達って
> いいですよね。

話していて楽しいお友達はたくさんいても
気を使わずにいられる関係というのは
簡単にはできないものですよね。

> 私は学生時代の友達がそうかな・・。
> 遠くに住んでいて、頻繁には会えなくても
> 会えば、いつも会っていたかのように話が出来る友達。
> 大切にしたいですね。

古くからの友達は、たまにしか会わなくても
会えばすぐに盛り上がれますね。
友達というのは大切にしなければいけないと
年を重ねるごとに感じます。
ekomama | 2010/12/08 14:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010/12/08 14:28 | URL [編集] | page top↑
# ステキな贈り物、ですね。
ekomamaさんにはステキなお友達がいらっしゃるのですね~。

私も、中学校からの友人とはクリスマスや互いの誕生日にプレゼントを贈りあってます。

なかなか会うことはかなわないけれど、
大切にしていきたい関係です。
いちご | 2010/12/10 01:28 | URL [編集] | page top↑
# いちごさんへ
おはようございます^^
返信が大変遅くなってごめんなさい。

> ekomamaさんにはステキなお友達がいらっしゃるのですね~。

ありがとうございます。
ステキな友達に恵まれるのは幸せなことですね。

> 私も、中学校からの友人とはクリスマスや互いの誕生日にプレゼントを贈りあってます。
>
> なかなか会うことはかなわないけれど、
> 大切にしていきたい関係です。

すごく長いお付き合いですね~
ステキです♪
古くからの友達は、長い間会っていなくても
会えばすぐに話が盛り上がって楽しいですね。
そういうお友達は、ホント大切にしたいと思いますよね。
ekomama | 2010/12/12 09:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010/12/27 10:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011/01/06 11:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/180-b1dcdf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
