スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝の散歩道

日曜の朝、近くの公園までお花見がてら夫とウォーキングに出かけました。

長女の入学式があった金曜日に、かなり雨が降ったので、
もう随分桜も散っているだろうと期待しないで向かいましたが、
まだまだきれいな花がたくさん残っていました。

早足で歩かないと脂肪燃焼効果が出ないからと、
かなりの速度で歩く夫に最初は必死でついて行きましたが、
家を出てすぐに桜がきれいに咲く道に出たので、
見事な桜に見とれているうちに速度もついつい落ちてしまいがちに・・・

SBSH0604.jpg
近くにある工場の敷地内の桜は、塀を超え溢れんばかりに咲き誇っています。



SBSH0608.jpgSBSH0607.jpgSBSH0613.jpgSBSH0610.jpg

ウォーキングというよりは、朝のお散歩という方が近いかも・・・
脂肪燃焼効果はあまりなかったと思いますが、散り行く前の桜を堪能できた朝の散歩でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




スポンサーサイト

09:15 | 日々のこと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心地よい場所 | top | 始業式

comments

# はじめまして
はじめまして 赤ひげオヤジです。今年54歳です。「家内とウオーキング」なんか長い間してません、「家内と徘徊散歩」なら最近しました(笑) 自由人、遊び人の私からはかけはなれたタイプの家族ですね、がんばってくださいよ
赤ひげオヤジ | 2010/04/12 20:38 | URL [編集] | page top↑
# 赤ひげオヤジさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントをありがとうございます。

奥様と徘徊散歩ですか(笑)
私たちも一緒にウォーキングをすることなんて滅多にないんですけど、
きれいな桜に誘われて出かけました。

赤ひげオヤジさんは、自由人で遊び人なんですか?
赤ひげオヤジさんのブログにもまたお邪魔させていただきますね。

ekomama | 2010/04/12 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://6hana4yuki.blog109.fc2.com/tb.php/102-5243d3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
