2012年 03月
--日(--)
29日(木)
02 | 2012/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビビビのブログ

以前、松田聖子サンが再婚会見で
お相手の男性を初めて見た瞬間
「ビビビときました」と、発言したことから、
「ビビビ婚」という言葉がよく使われていた時期がありました。

初めて会った男性に「ビビビときた」という経験はないけれど、
ブログの中では結構「ビビビ」を感じることがあります。

初めてのブログにお邪魔するとき、
ブログを開いた瞬間に、
「あっ!このブログ好きかも・・・」と、
感じるこの感覚・・・

文章を読む以前に、テンプレートの感じや写真の雰囲気などで
なんだかしっくりくるブログってあるものです。

そういうブログにめぐり合えると
「この場所でしばらくゆっくりさせていただこう」と、
記事や画像をしばし楽しませていただくことになります。

この感覚は、思いがけず自分好みのカフェや
雑貨屋さんを見つけたときのワクワク感に似ています。

ビビビときたブログは、文章を読んでもしっくりと
心に寄り添うものを感じることが多いものです。

人と人にも相性があるように、ブログにも相性ってありますね。

このビビビのお陰で、私は多くの素敵な出逢いに恵まれました。
そして、これからも自分のビビビを信じて、
素敵なブログとの出逢いを大切にしたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
いつも応援をありがとうございます♪

odr02.jpg
(c)ミントBlue


17:45 | ひとりごと | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
