2010年 05月
--日(--)
28日(金)
04 | 2010/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昭和の遠足!?

今日、中1の長女が塾で男子に言われたそうです。
「お前の今日の格好って・・・なんか、昭和の遠足みたいやな。」

それを聞いた私・・・大爆笑!!(ごめんなさい)


そう言われてみればホント昭和の遠足!!
いや~、その男の子うまい事言います。
ぷぷぷ~、あ~笑える!

でも、一応ハーフパンツはエンジェルブルーのものなんですよ^^;
なぜ、エンジェルブルーが昭和テイストになってしまったのか?


長女と2人で考えました・・・

う~ん・・・?

そうか!!白のハイソックス!


学校から帰ってきて大慌てで塾に行ったので、学校用の白靴下をそのまま履いて行ったのです。
ハーフパンツに白のハイソックス・・・
おしゃれは、足元からとはよく言ったものです。
靴下一つでエンジェルブルーも一気に昭和テイストです。

その上、耳の下で2つに結んだ髪@校則・・・
デビュー当時のアグネス・チャン風ですね。

長女には悪いけど塾の男子に座布団1枚!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
いつも応援ありがとうございます

22:43 | 子供たちのこと | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
